【重要】名古屋市スキー協会主催大会についてのお知らせ
名古屋市スキー協会主催大会について重要なお知らせです。
表題の大会につきまして、記録的な暖冬と雪不足により、選手の皆様にはご心配をおかけしているところです。
ほおのき平スキー場様には、コース造りに鋭意努力いただいていますが、十分な競技環境を整えるには至っていません。
そこで、今年度の大会開催方法を以下のように変更させていただきたいと考えています。

(1)15日(土)デュアルスキー大会について
安全上、デュアルレースの幅をとることができないため、通常のジャイアントスラロームの大会とし、アルペンコース下部にて1本レースで行います。
12時インスペクション開始、13:30表彰式の予定です。

(2)15日(土)トレーニングについて
場所が取れないため、午前中のトレーニングを中止とします。
午後、デュアルレース(通常のGSレース)終了後、13時半頃から16時頃まで、大会バーンでトレーニングを行います。

(3)16日(日)中部電力市民スポーツ祭について
アルペンコース下部における1本レースとします。8時半開会式、12時半表彰式の予定です。

今後、上部かもしかコースにまとまった積雪がなければ、上記のような対応となります。
最終的な、タイムスケジュールは2月12日頃にアップします。
選手の皆様におかれましては、なにとぞ、ご理解とご協力をお願い申し上げます。